今日のCaoliCafeは久々の有観客配信。

前回ここに来たのはCaoliCafeとしては1月以来なんと8ヶ月ぶり。

以降

2月  旅行中につき欠席

3月  無観客ライブ

8月  無観客ライブ

 

今回は密を避けるため観客は3人限定。

まさかと思ったが、その3名は、Caoliansのビッグ3だった‼︎

その3名のうちの1名が「おにぎり」をリクエストしたそうで、3名に香織さんお手製の「おにぎり弁当」が配られた。めっちゃ特典。

 

ゲストは中川五郎さん。

名前は以前から耳にしていたが、直接触れることはなかった。

ただエピソードやらその楽曲やらを聴いているうちに、私の音楽の原点のひとつに大きく関わっていることがわかってきて、なんか懐かしさを感じるひとときだった。

 

終演後の物販で、たった1冊しかなかった「英雄なんてどこにもいない」(チャールズブコウスキー 中川五郎 訳)と1枚しかなかったCD「どうぞ裸になってください」をゲット。さらにチェキは豪華に3枚(香織さん+五郎さん、よしえさん、3人)。

 

《セットリスト》

=辻香織ミニライブ=

心の花

空も飛べるはず (withよしえ)

一本道

=OA 望月よしえ=

たそがれのビギン

 

=本編=

中:まつりのおわリ

辻:コーヒーブルース

中:賛歌

中&辻:恋人よベッドのそばにおいで

中&辻:風に吹かれて続けている