望月よしえさんがYou Tube番組「夜想会CHANNEL」にMCとして出演している。

最初はこの番組のMCをゲストとしてやってるのかと思っていたが、どうやらレギュラーメンバーのようだ。

1回目は噛みまくりで何テイクも撮っていて、本人は編集されるつもりでいたが、それごと使われてる!

でも3回目あたりになると原稿に目を落としつつもカメラ目線で喋るなど成長著しいww

 

夜想会とは、劇団夜想会、夜想会シネマプロジェクト(映画制作部門)、YSKプロダクション(俳優、声優のマネジメント)の3部門で構成。

劇団夜想会は、1982年に映画監督 野伏翔氏が設立した劇団。

「それでも人生は生きるに値する」というメッセージを込め活動する。

演劇界では初の北朝鮮による日本人拉致問題を取り上げ、2010年「めぐみへの誓い」を上演。

そこから発展して、映画化プロジェクト「めぐみへの誓いー奪還ー」が企画された。

 

望月よしえさんは、その映画の歌い手として声がかかったが、歌うだけでなく、その映画の女優となって現在に至る。

 

 

第1回 2020/07/12

https://www.youtube.com/watch?v=J6yGITYbykA&t=2098s

 

第2回 2020/07/18

https://www.youtube.com/watch?v=cYf73ZvN9zI&t=1612s

 

第3回 2020/07/30

https://www.youtube.com/watch?v=BSR_XvWsI5c&t=191s

 

番外編 音楽企画 2020/07/15

https://www.youtube.com/watch?v=rclgRP5WaQM

 

号外 2020/07/22

https://www.youtube.com/watch?v=RGoCHsCvzZo&t=24s