Music Rainbow  presents 無観客ライブ&配信

 

日時 3月21日(土)15時00分〜16時30分

場所  六本木バードランド

出演者: はたゆりこ、小出美里、ゆきこhr、ぽんちゃん(MC)

視聴方法: periscope(MusicRainbow  officialアカウント)

      ※Twitterのアカウントあれば見られます

 

私にとっては夢の共演、はたゆりこさんと小出美里さんとのコラボ。

二人の共通点は

①歌うまい

②美人

③埼玉県出身

④ブタさんのオリジナルキャラクターあり

⑤南友里さんとお友達

⑥こっまちゃいたくさんライブ行ってる

 

はたさんには、美里さんのグッズいろいろ見せてるし、

美里さんには、こっまちゃいpresentsのはたゆりこライブのチラシ渡したりしてて、

相互に認識はしあってる。

 

リアルライブでその場に居合わせられないのはちょっと残念だけど、ご本人たちが繋がれば、次の機会も期待できる。はたさんがMBoxxで歌うなんてことも起きうるのか?

 

 

ゆきこhrさんは、当初3月8日に入間PePeでのフリーライブではたさんと初共演する予定だったが、それが中止になり、いわばそのリベンジの場。そのゆきこhrさん、小出美里さんとは随分昔に一緒に仕事をしている仲良し。

彼女の配信、以前に行ってたんだけど、しばらくインタバルあった。はたさんと共演ということで久々に覗いたら、「お久しぶり、こっまちゃいさんって美里っちのところから来てくれてるんだよね」って覚えててくれた。まだリアルなライブには行けてない。

 

はたゆりこさん

小出美里さん