今日は朝からバタバタ💦いつも朝はバタバタしてますがー
次男は友達家族に誘われて市民プールへ。
三男、四男は友達の家プールに誘われて送って行きました。
そして今日は11日。
メインカードの締め日が昨日だったので、食材を買い込むべく買い物に出掛けたワタシ。
ふと、旦那は何をしてるんだろう、と位置情報を確認すると……
切られてる……
別にいいんだけどさー
旦那がどこで何してようと好きにすればいいと思ってるし、子供たちは出掛けてるしね?長男は夜行性なので寝てるし
でも、わざわざ位置情報切るとかこざかしい真似をされることにイラッとするよねっていう。
私、13時からまたコンビニのヘルプ行くし。
お弁当買ってきたから置いとこう。
下2人のお迎え行って、早めにコンビニ行って仲良しさんとお昼食べよっと……