弓絃葉さんに行ってきました乙女のトキメキ



 

やっぱり日本家屋

落ち着くわぁデレデレ



ちょっとずつ暖かくなってきましたからね

こちらでもまた、春を発見しましたよ音符




 

玄関入るところからはじまり、

館内に入っても見渡すことのできる庭園は木

四季折々のお花など
風情を感じられますにこにこ

 

来てくれたゲストにも、来た時点で目でも楽しんで

なんなら癒やされるはずウインク

 

私は行くたび癒やされます☆

 

弓絃葉さんへ見学に行くときは

会場はもちろん、お庭もじっくり見てみてくださいねはーと5

 

気になるフェア情報や、パンフレットがまず欲しいという方は

こまち結婚ナビまでどーぞグッ