今日は

ウェディング関係ないよ!

 

私は仕事中だったので

LINENEWSで知ったんだけども

 

 

平昌オリンピック

 

 

フィギュアスケートフィギュア・スケート

 

宇野くん と 羽生くんの

1・2フィニッシュ!!!!

 

金と銀だよ!?3

 

世界の1位と2位なんだよキラキラ

 

羽生くんは連覇だしね!

 

 

凄いよーーーーー乙女のトキメキ

素晴らしいよねーーーニコちゃんpnish

 

おめでとうございますアップ

 

ちなみに私、昌磨くん好きさピンクハート

 

映像とか全然見てないのに

泣きそうになった涙涙

最近すぐ泣けるからも~

 

人間、本当に凄いものを見ると泣けるんあだぁねキラキラ

 

でも本当に、凄いもんね!!

 

 

 

さらには、オリンピック関係ないけど

藤井聡太くんが、

 

史上最年少優勝で、6段昇格だそうなキラキラ

 

あっちこっち凄いねお願い

 

頑張る気力を貰いました

 

 

明日からも頑張ろう!!

 

ご来店お待ちしてます~ラブ