こんにちわきゅー♪

今日はとっても素敵なお知らせが届きました!


以前、ご来店していただいて、
ブライダルリング
指輪のご紹介をした

H様・F様から

「* 指輪
ring*が出来たよハート 」*

とのご報告をいただきましたキラキラ


お写真を送ってもらっちゃいました!ハート
↓↓↓




素敵です~ハートはーと

なんだか幸せな雰囲気が伝わってきますねハート

にや~っとしちゃいますよだれ+笑



このエンゲージリング 、マリッジリングともに
ご紹介したお店

ジュエリークラフトYAMAJIさんで

ご購入されましたキラキラ


色んな種類のリングがある中、


↑これ私が好きなリングピース


写真は一例です音符勿論YAMAJIさんのですGood!


F様は

リングの重ねづけをご希望だったので、
エンゲージリングに、ぴったり重なるように
デザインから出来上がりまで、細かくお話しして
作ってもらったそうですバラ



店内はすごく可愛いし、キラキラしてて



ホント可愛いんですよっハート


担当して頂いた店長とのお話も

凄く楽しかったと、喜んでました指
↑店長に報告しなくっちゃですね♥akn♥ 




そんな、素敵なお知らせを聞けた、
とってもハッピーな日になりましたハート



H様・F様に続け!!
ジュエリーショップのご紹介、お問い合わせは
こまち結婚ナビにお任せ顔


香川の結婚をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ