こんにちはSAYU青
いつもの私ですかお

今日は最近のお店の報告をしたいと思います!!9


まずは、これを言いたい指


皆様のおかげで、
お客様が増えましたっ
ハート

素晴らしい!
なんともありがたい事ですキラキラ


とくにGWから、一気に増えたかんじですハート

このブログを見てくれてる人も増えましたアップ

本当にありがとうございます泣


これからも、もっとたくさんのカップルに、
ハッピーな結婚をご案内出来るようにしたいので、
どんどんお越し下さいねハート

勿論、何回でも来て下さいはーと


次は、
カーテンをつけました!



逆行でちゃんと撮れなかったんですが・・・

ちょっと前まで大丈夫だったのに、
5月に入ってから、日差しの向きが変わってたいよう。
眩しいし、暑いしという状況にakn

こりゃいかんぎくっと思って、カーテン付けました音符


光を通すように薄い色の生地なので、明るいです手
それにお花柄なので、可愛くて爽やか
キラキラ

何気に「かわいいハートと人気ですキラキラ


次は、植木たちクローバー



まだまだ成長しまくってます!!

葉っぱが、ワサワサしてきましたよき



次は必見
おんぷ

ドリンクメニューが新しくなりましたタピオカミルクティー



前回のメニューはピンク系の可愛らしい感じだったので、
ちょっと爽やかに花  爽やかなのかな・・・?

作ってる途中で、グラスの形みたいになってきたので、
じゃあ中身も入れてみよう
星

出来たのがこれですピース

泡があったらビールに見えるな~笑

ちなみに
一番人気は
フルーツミックス
!ハート☆!ハート☆

何故かみんな選ぶんだよねわぁ

こうゆうお店ってコーヒーか紅茶が多いから珍しいのかな?
だから、すぐになくなっちゃいます
よだれ+


そして最後は~

最近のこまち結婚ナビの2人
!!

とある冊子に載せるための写真ですGOOD



仕事を終えて帰ります!
んじゃ、おつかれさまでした~
sei  的なやつです指


2人とも元気いっぱいですアップ


以上、最近のご報告でした!!


こまち結婚ナビでは
↑こんな2人が、お待ちしていますおんぷ


凄く話しやすい空間と、私たちPink-kira←自分で言っちゃう♥akn♥


ちょっと聞きたいだけ。でも大丈夫GOOD
気軽に来て下さいね
ハート

お待ちしています!!


香川の結婚をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ