こんにちわどうも、宮ちゃんです 

いや~、暑いですね~ 


こんな暑い中、
本日お越し頂いたお客様を初接客させて頂きました


わ~い


人見知りなので緊張しすぎてしまいました

 …いやいや、どこが人見知りやねん 出た、ノリ突っ込み笑


それはさておき、今日、来店されたお客様は

新郎さんが県外の方で、遠距離恋愛中のカップルでしたハート



お二人は式場をお探しだったので、気になる式場結婚。さんと


まだ、何も決まっていなかったので、
                         
ブライダルリングゆびわピンクエステエステご紹介を


させて頂きましたキラキラ

↑写真はイメージです星

もちろん、こまち結婚ナビからの特典

ご案内させて頂きましたGOOD


ってな感じで初接客は無事終了ブタクローバー


来年の今頃の挙式予定でしたが、全然、早くないのですよニコ

むしろ、早めにおさえていた方が、ゆっくり衣裳を見たり、
ゆとりを持って比較できたりしますから、慌てて

かっこ時間がな~いしくしくかっこって事にはなりませんしピース


せっかくの記念なのに、後で後悔するよりは全然良いですよ花束


結婚をお考えのカップルの皆さ~んわぁ!ハート☆

結婚が決まったら、
何も決まっていなくても大丈夫なので

とりあえず、お気軽にこまち結婚ナビにご来店下さいクローバー



香川の結婚をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ