皆様、こんにちはたいよう 
  
どうも、
宮ちゃんですくま

今日はプロポーズについて…花束


プロポーズって素敵ですよねキラキラ 


もうそろそろプロポーズを考えている男性の皆さ~ん、

こまち結婚ナビでサプライズしてみませんか?


婚約指輪のご紹介や、事前にご連絡頂ければ
プチ演出のお手伝いもさせて頂きますはーと



かっこそうだ、サプライズプロポーズしようring*かっこ


デートの途中や、会社帰りに気軽に寄って下さいマグカップp

彼女には内緒のままでおんぷ

テーブルにお花を飾って、音楽かけて…あとは彼の心の準備が整ったら

いざ、プロポーズOK


きゃ~ハートは~っアップ←横でいつものハピマリちゃんが叫んでるまつ毛付きの顔


そんな特別な時間を作ってみませんか?

そう、2人だけの素敵な思い出になるはず




もちろん事前に指輪の準備が必要!

こまち結婚ナビでは


銀座ダイヤモンドシライシ

ジュエリークラフトYAMAJI

I-PRIMO

OKADA


など、ジュエリーショップをご紹介しています音符

まずは彼女の好きそうな指輪を探しましょうキラキラ☆




こまち結婚ナビでは結婚が決まったカップルはもちろん、

結婚についてのご相談なら何でも受付けていますハート


是非お越し下さいハート




香川の結婚をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ