こんにちはうっふん☆
今日はデザートビュッフェについてのお話星




その前に、

久しぶりに「今日の至福」を載せちゃいます笑


じゃ~ん!!



お~い~し~そ~っ!!!!

写真に撮ると、見た目が
エッグマックマフィンみたいですが、

下がタルトで上がオレンジのムースのケーキハート

実は、昨日ご来店いただいたお客様が
「昨日のお礼に・・・」と持って来てくたんですきらきら

来年の春に、挙式家族で食事会を考えているお客様で、
お話聞いて、ちょびっとご提案させていただきましたキラキラが、


いいんですかっ3104
私、たいした事してないんですけど・・・汗2

とか言いながら、もらっちゃいましたけど♥akn♥

本当にありがとうございました!ハート



さて、そんな私をはじめ、女の子の大好きな
スイーツたち音符
勿論、男子だって好きな人はたくさんキラキラ

結婚式ではよく
デザートビュッフェとして取り入れられています!ハート☆



おいしいお料理で、お腹いっぱいになっても
なぜかまだまだ食べれるスイーツ!ハート

今の季節は、ガーデンでのビュッフェも
いいんじゃないでしょうかスマイル




爽やかですね~おんぷ

ガーデン付きのレストランとかオススメですよキラキラ

そして、デザートビュッフェも演出にしちゃうなら、
新郎新婦がゲストにデザートを入れてあげる


デザートサーブを取り入れてみましょう花

コックさんの帽子をかぶってみたりシェフ
メイドさんのようなエプロンをしたりしてエプロン

特に新郎さんがフリフリのエプロンを付けると
おもしろいですよテヘ

2人が配っていると、デザートも取りに行きやすいですsei


是非、考えてみてくださいねsei


こまち結婚ナビでは
こんな、披露宴中の演出などの提案もしています手

なにをしようか、考えに行き詰まったら
一度来てみて下さい星

お待ちしていますっSAYUレッド



香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ