皆様、こんにちは太陽 

本日は私、宮ちゃんの実践した
サプライズ&演出を紹介しまぁす桜  
イェーイこれ一人でノってますまつ毛付きの顔  
    

↑このリングピローは私の母の手作り。
 ありがとうPink-kira 宝物ですありがちなキラキラ


挙式結婚。

リングボーイ 矢印 新婦の甥っ子いちご

ベールガール 矢印 新郎新婦の姪っ子キラキラ

ベールダウン 矢印 新婦の母キラキラ☆

ブーケトス 矢印 女性編…ゲストの女性にブーケトスバラ
         男性編…アフロトス笑アフロレイボー
          受け取った方が被ってくれ、盛り上がりましたピース


披露宴音符

乾杯準備 矢印 お互いの親友に飲み物を注いでもらう乾杯

乾杯 矢印 新婦の甥っ子にboy

プレゼント 矢印 活躍してくれた子達にプレゼント(お菓子)プレゼント

ケーキ入刀 矢印 新郎新婦共通の友人を突然指名照ぎくっ

ファーストバイト 矢印 新郎から新婦…スプーンスプーン
            新婦から新郎…まさかのしゃもじヨネスケ
                 ↑口に押し込むGood!

お色直し退場 その1 矢印 新婦…母と。新郎…父と。
       その2 矢印 新婦…兄と。新郎…母と。



余興してくれたゲスト矢印デザートプレートに「ありがとう」のメッセージハート

ドレス色当てクイズ矢印正解者の中から抽選で2名にプレゼントアップ

両親へプレゼント 矢印 オリジナル感謝メダル金メダル

退場 矢印 バルーンシャワーballoon*

リリースと違って、下に落ちてくるので
迫力満点だし、華やか
バラ 
子どもたちがかき集めてたハート



プランナーさんに矢印ケーキ型プリザーブドフラワーバラ



こんな感じに!

少しずつサプライズ&演出しました♡


式の準備で役立つものがあれば使ってくださいね♥akn♥

皆様の特別な日が素敵な記念になりますように
ありがちなキラキラ



こまち結婚ナビでは、まだまだ色々な提案をしています指

いつでも問い合わせて下さい!!

お待ちしていますハート


香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーにハート
こまち結婚ナビ