こんにちはかお

今日は、会場見学&ランチに

L'AIR SACREさんへ行ってきました
ありがちなキラキラ


初めてだったので、ドキドキワクワクしながら♡

まずランチをよだれ+


食前酒ならぬ、食前ジュース3104
ブラッドオレンジのジュースみかんものすごくフレッシュで濃厚!!


前菜は3種類おんぷ
ちゃんとした名前を忘れてしまいました・・・ごめんなさい汗2
でも、ものすごく美味しい!
あと3皿くらいは食べたい感じです♥akn♥


カボチャの冷製スープ
これまた濃厚で、クリーミーキラキラ


メインのパスタ
白身魚とオリーブ、ケッパー、フレッシュトマトのパスタ
トマト
美味しすぎる!!9
具材がお互いを活かし合ってるみたいなPink-kira


デザート
お皿までオシャレだ指

こんなに幸せでいいのか泣
と思うくらい美味しかったです
!ハート☆

ごちそうさまでしたっ(。--。)!!


さてお次は、会場の見学へこれこれこれ

まずはチャペルハート



白を基調とした室内に、
自然光が差し込む明るいチャペルキラキラ

正面にはグリーンと、水の流れるところがあって
シーンとした時間も、自然の音を感じられて、
緊張もほぐれそうです
カラフルなお花♪

自然の音って、なんだか温かくて優しいですよね~ハート

次はチャペルを出てすぐのバラのアーチ
バラバラ


今はまだ全部咲いてないけど、もうすぐ満開にキラキラ
バラの香りがふわっとして、も~ずっと吸ってたい♥akn♥


そしてガーデン
花



開放感、抜群ですねGood!
ブーケトスや、バルーンリリースの演出にはもってこいです!



お花もたくさん咲いてて、緑もキレイで、最高です花

写真は一部しか撮れてないけど、もっと広いところなんですよキラキラ

結婚式の時は、レールサクレさん全体を
1日貸し切りなので、
時間を気にせずゆったり過ごせます
Good!


それに、この時はこうしてとか、次はこの演出でとか
きっちり決まっている訳ではないので、
(勿論、決まってる事もあるし、提案してくれますよ
!

ゲストと一緒になってワイワイしたり音符
ご両親と一緒のテーブルでお食事したりaya

それが気軽に、自然に出来る結婚式が出来ると思います星

なんだろう・・・


時間がゆっくり流れてる感じ・・・きらきらハート


披露宴って、演出したり、退場したり入場したり、
色んな事があって、あっという間に終わりますよねうーん

あっと言う間に終わるのは、一緒かもしれないけど、

ゆっくり、じんわり、余韻が残って、思い出せる顔

そうゆうのいいですよね
スマイル



L'AIR SACREさん
気になってきたでしょう?4?4


お問い合わせはいつでも
こまち結婚ナビまで
ハート

香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ