今日はもうひとつ更新~キラキラ☆

とっても嬉しい事があったんですよ~ハート


以前、ハネムーンをご紹介をしたお2人が
ゴールデンウィークに
スイス・フランス・ドイツに行ってたんですが

今日、お店に来てくれて

なんと

お土産をいただきました~
ハート



マリーアントワネットが飼ってた羊さんの
ぬいぐるみと指

スイスのチョコレートキラキラ


ありがとうございます~音符音符音符

羊さんは私の殺風景な車のオブジェにキラキラ

チョコは、美味しかったです~泣
ええもう泣くほどにアップ

味が何種類かあって、楽しみまくってます♥akn♥
入れ物もかわいいし花
チョコ食べ終わったら、何入れよっかなテヘ


お二人とも、本当に、

ありがとうございましたハート


これからも、いつでも
お店に遊びに来て下さいね
音符


そして私と遊びましょう~星これ聞き捨てならない

お待ちしてます!


香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ