こんにちはハート

こまち結婚ナビのミクロちゃんですテヘ
あ、身長145センチ弱しかないんですよこれ


3月からいるんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は初めてのブログを書かせていただきますハート


私は昨年、結婚式をしたので
結婚式の事で悩んでる方や、挙式目前で待ちどうしい方へ
少しでもアドバイスができればと思います花

結婚式の準備にあたって分からない事って多いですよね・・・
ホントに。

私もそうでした。
だって、したことないんだもんっ!泣

そこでワンポイント指

星イメージをつくる星
とりあえずコレです! これがいいんです!

ちなみに私の場合は

挙式会場 矢印 シックな落ち着いたところ
披露宴会場 矢印 パーッと明るくパーティー的なところ


写真はイメージです

衣裳は
ウェディングドレス 矢印 シンデレラみたいなお姫様結婚。
カクテルドレス 矢印 小悪魔アゲハドレス
色打掛 矢印 年配うけするやまとなでしこ
着物


これまたイメージです 


ってな感じでした。
あとは・・・・

お気に入りをとりあえず1つ決める!!

式場や衣裳、ケーキ、BGMなど項目ごとに1つ決めて
コレとソレならコッチ。みたいな感じで時間のある限り
選び続けました
バラ

そうです。消去法ですまつ毛付きの顔
1つ決めておくと、結構テンポよく進みましたよ音符

時間の許す限り選んで下さいきゅー♪

ラスト1つのポイントは

自分が楽しむキラキラもちろん当日もおんぷ

自分が楽しんでないと、
来てくれた人も楽しんでもらえません!!

なので、とびっきりの笑顔で楽しんで下さい♥akn♥

当日はあっという間ですが、
今まで感じたないPink-kira達成感と充実感Pink-kira
そして、た~っくさんのおめでとう
感動の1日になります
!

だってあんなに祝福されるのは、
生まれた時と結婚する時くらいだと思いますよハート

人生の中での記念日が親孝行もでき、
キラキラした1日になりますように
ハート



↑母が作ってくれたウェルカムベアsei


こまち結婚ナビでは
結婚前のお悩みや、
こんな時どうしたらいいのって時に
経験者の私が力になります
!!

ご相談、絶賛受付中ですピース
お気軽にご来店くださ~い
音符


香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ