こんにちはカラフルなお花♪

今日は、初めて
丸亀町グリーンに行きました
星



噂には聞いていましたが、
人が多かった気がする!

そしてやっぱりオシャレになってた
アップ


でも実は、丸亀町グリーンじゃなく

お世話になっているお店のスタッフの方が転勤するので
ご挨拶に行ってたので、通っただけです音符



出会いがあれば、別れもあると言いますが汗2

仲良くしていた人がいなくなっちゃうのは
なんとも寂しいですよね泣


なんかキタナイ・・・・・汗

今度、大阪に遊びに行きますから~!


それにしても、丸亀町グリーンPink-kira
平日にも関わらず、人がいっぱいで!!9

その中でも、カップルが増えた気がしますね♥akn♥

まだ結婚には早いかもしれない年齢の子たちが
多かったけど指

結婚する時は

こまち結婚ナビに来てね~
はぁと




香川の結婚式をもっと楽しく、もっとハッピーに
こまち結婚ナビ