私事ですが、


本日で退職することになりました。




おととしの5月から1年10ヶ月。


何百人のお嬢さんとたくさんお話をして


楽しくお仕事できました。



みなさんの大事な成人式の思い出の一つを


写真という形で残すお手伝いができたことを


とても嬉しく思います。



ありがとうございました。






そして、いせや本店のみなさんにも大変お世話になりました。


このお店で社員の皆さんと働くことができて、


本当によかったと思っています。


充実した毎日でした。



ありがとうございました。






それから、撮影に来てくれたカメラマンさん。


要求が多くてすみませんでした。


レタッチやカメラのことを教えてもらって、


とても勉強になりました。



ありがとうございました。










これから成人式を迎えるお嬢さん、


前撮り楽しんでくださいね!!




ではでは~。