困ったなぁあm(._.)mPCが古いVersionしかないから携帯で我慢してる俺………。携帯でもスマホじゃないからピグの部屋に行けない(>_<)あぁあ、最悪だぜぃ(>_<)ただの愚痴やな!失礼(^_^;)まぁ、ともかく風邪の方は順調に直ってるかな………。