komachikidさんのブログ

komachikidさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
PCが古いVersionしかないから

携帯で我慢してる俺………。

携帯でもスマホじゃないから
ピグの部屋に行けない(>_<)

あぁあ、最悪だぜぃ(>_<)

ただの愚痴やな!失礼(^_^;)

まぁ、ともかく風邪の方は順調に直ってるかな………。

今日は仕事を休んで
家で寝込んでる状態……(苦笑)


やっぱ、元気が一番やな……(>_<)


あぁあ、もう我慢しかないなぁ……。


耐えろぉ!!

俺…………(笑)


何言ってんって感じやな(笑)


komachikidさんのブログ


このどーでもいい写メつきで載せてみました。


この写メはほんの一部でまだたくさんあります(^∇^)

 

これ、左上から順に上木 綾矢

右上 Janne Da Arc    下 全部Bz