No.78たい焼きやいた(その2) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

家にアンコは無いので、板チョコで代用。




出来上がりはこんな感じ。


おやつに1つ食べる。
う~ん。おいしい~

食べた印象は、正に、チョコ味のホットケーキだ。




板チョコ無くなり、次はチーズを投入する。




こんな感じ



奥さんと子供は、凄く美味しいと大絶賛www。



チーズもなくなったので、次はウィンナーを投入する。
(もう、たい焼きとは言えない・・・)






1人一個ずつ、おやつに食べたけど、
こんだけ残った・・・




夕食に一個ずつ食べた。

次の日(月曜日)の夜、帰宅すると、まだ残っていた。



夕食に一個食べた。

もう、既に最初の感動はない・・・。



今朝(火曜日)遂に残り二個になっていた。



有終の美は、家族の誰かに譲ることにして家を出た。





Android携帯からの投稿