No.69身延山カントリークラブ(3回目)(その2) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

8:03outスタート




今回も2Bでのプレーなので2人乗りカートを使用する。



1番ホール  ティーグラウンド
(恥ずかしがり屋Tさんの要望により、写真には少しだけ修正を加えてみた。)



(はにかみ屋の私の写真にも僅かに修正を施してみた)


Tさん、アイアンショットが調子良い。
2番ホール、2nd120yds前下がりをうまく打ち、2mにナイスオン。これを難なくベ沈めてバーディーget。
(何か普通にバーディー取れちゃってますwww)
5番ホール、153ydsパー3を1オン2パットのパーget。

しかし、突如ドライバーが乱れ出す。
6番ホール、大きく左に打出しOB。
8番ホール、ボールは右に飛び出しOB。
9番ホール、又々左に打ち込みOB。

左右乱れ撃ち~
(コマッタ。(´д`lll) )。



私、ドライバーフック出る。アイアンも右左に散る。しかし、アプローチとパットなかなかよい感じ。

4番ホール 上り30ydsの3rdショット(旗が上半分しか見えない状態)。ボールは、フワリと上がり、グリーン手前ラフでワンバウンドしてから旗方向に消えていく。

グリーンまで登っていくと、グリーン上にはTさんのボールしか見当たらない。

驚異の出来事の予感に、興奮して「私の球がない、私の球がない。」
と、訴えると、
Tさん、「OBまで飛んでっちゃったんじゃないの?」って、ちがーうデショ!

チップインバーディー取る。

が、5OBの大荒れぶり。
(ボールが足りなくなっちゃうよ~)

Tさん 48
私    52

う~ん。今日も劣勢・・・。Tさんに遂に負けるか?















Android携帯からの投稿