話題があまりなく、たまにしか更新しないブログにお付き合い頂きありがとうございましたお願い

今年は何したんだろ❔
泊まりがけの旅行には行けなかった。
県外にも行けなかった。
わらび座の舞台はぼちぼち観に行った。
笛と太鼓の練習始めた。
実家のおじさんとおばさんがコロナに感染して、2週間以上実家に行けなかった。
その間寂しく1人で御飯食べた。
料理が苦手なので(作る気が無い)、ほとんどラーメンかパンの生活。
お米もなくなりスーパーでチンする御飯買って、お昼用のお弁当作って持って行ったり…。
29日から実家で夕御飯食べてます。
減った体重があっという間に戻ってしまった😱

29日~5日までお正月休みです。
明日で早くも半分😢
明日は午前に部落の総会に出て、午後からわらび観劇🙌
毎年恒例3日間わらび座通います。
雪が降らないでほしいなぁ。
マジで雪道の運動苦手❗
時に夜🌃先日めっちゃくちゃ恐い目にあったから、来年は雪が降ったらお囃子の練習は休む事にする😓

ホントに話題の無いブログですが、来年もお付き合いよろしくお願いします🙇