久しぶりにブログ書こうと思ったら、ログイン出来なくて…😓パスワードも忘れて…⤵️ようやく出来ました🙆

12日(土曜日)、おばさんと一緒に「ゴホン!といえば」観劇🎶

予約は入れずに当日券、駐車場がガラガラだったからちょっと心配したけど、結構予約入っていて「ゴホン!といえば」では初のロイヤルボックス席にしました👏👏👏

先日テレビ📺️でやってたのを録画して観たけど、アップもあったりで雄大君の汗の量が半端なく、汗ダクダクなのに亜美ちゃん雄大君におんぶするんだよ‼️

「うわ〰️😱」て思いながら観てました😁

前の席だと1人か2人にしか目がいかないけど、後ろ席だと全体が観れてたまには良いかな😄

今回も泣きました😭



終演後はばっきゃでランチ🍴
「秋パフェ🍨」を頂きましたが、私は抹茶がちょっと苦手なのでバニラのアイスにしてもらいました🙆

13日(日曜日)は角館の伝承館で「This is Akita」を観劇。

午前と午後2回も観ちゃった✌️
ゲスト出演の社中さんが違うからね、違う踊りが観れるんですもん❗
踊り大好きおばちゃんは大満足🙌
2つの社中さんはどちらも比較的ベテランの踊り子さんでしたね。

おまけの写真…午前の部が終わってから観に行ったから写真これだけしか撮れなかった⤵️
午後は雨が降って来ちゃったからお見送りのみだったのかな⁉️