4月30日「ゴホン!といえば」3回目&バックステージ&ナイトステージ👏👏👏
「ゴホン!といえば」は予約を入れていなかったけど、バックステージが観たかったので行っちゃいました😜
なんと、裕樹君が手の消毒係、黒木さんか龍角散のプレゼント係、雅ちゃんが受け付け係。
コロナが全然収まらないけど、ちょっとずつ変わってきているんですね😄
当日券ではありましたが、最前列空いてまして、今回も涙ボロボロ😢で観劇。

バックステージの進行はこの2人(途中涼子ちゃんも出ました)。
昨年まではスタッフさんだったから、出演者がやってくれるとは思わなかった。
写真は最後だけでしたが、一緒に撮ることも可能ですよ🙆

ベテラン組と新人組のナイトステージ。
緊張したんだろうね、でも笑顔いっぱいで一生懸命踊っている姿は可愛かった😍
真帆ちゃんの手踊りは何回か観てますが、社中の踊りとわらび座の踊りは違うけど、やっぱり上手でした。
新人だからベテラン組に比べたら(比べたら失礼か😓)、ちょっとぎこちないけど、場数踏んだらもっともっと上手になるでしょう。(本社で歌舞をやりたい子が多いらしい)
今回は集中して観たいから写真は無し。
もう1回観に行きたいなぁ~と思っていますが、一昨日の1日に3回目のワクチン接種をしまして、昨日は副反応でダウンしてました😓
1,2回目はファイザーだったけど、今回は近くの会場ではファイザーの予約取れなくて、早く打ってしまいたいからモデルナにしました。
連休中だから副反応出ても寝ていられると思って1日にしたけど、まじ辛かった⤵️
熱は38度こえないけど、体が痛くて痛くて😣
薬飲みたいから何か食べなきゃと思ってもなかなか食べられず、何とかパン🍞を2,3口食べて薬飲んだけど、熱は下がったが体の痛いのは治まらず、夕方にまた熱が上がってきて甘栗食べて薬飲んで寝ながら「有吉ゼミのチャレンジグルメ」観ていたらお腹空いてきて、ようやく食べられるようになったのでカップラーメン食べました👏👏👏
1日中寝ていたのに夜もぐっすり寝られました😁
お陰で今朝は平熱の35度代に戻りました🙌
とりあえず今日は天気も悪いから家でゆっくりして、明日わらび座の手創る市に行きたいと思っています🎵