👆️ブラウブリッツさんのTwitterの写真📷️
若い子いっぱいなのに何で私だ( ・◇・)?



YOSHITAKA君のソロのナマハゲ👹のダンス❔踊り❔

社中による拳囃子。


秋田甚句。おばさん1人ズレてます😅


YOSHITAKA君も一緒にドンパン節。






ハーフタイムでの秋田おばこ。
私は右端⇒にいるので写っていません😜



秋田音頭。かすかに右端⇒に私写ってます👌
YOSHITAKA君の秋田荷方節のソロの写真📷️はありませんでしたショボーン

今回の写真📷️はブラウブリッツさんの方から頂いた物です。
おばさんのアップは耐えられません❌
SNSに載せても🆗👌なんで載せさせていただきますが、写っているのは私達なんだけど…??て思っちゃった😜

ホントに楽しい時間だった〰️😱