MAMAMOO「Decalcomanie」 | ガンバレリンゴ

ガンバレリンゴ

~^O^~

お久しぶり~

みんな元気???

もうすぐ春だね~

だからか久しぶりに元気出してみました。

元気ないとブログ書けないもん~~~~~(^▽^;)

 

この前にねMAMAMOOのDecalcomanieっていう曲を

聴いたんだけど

何なのこの子達~~

凄いじゃない~~

 

最初はに見たのは

ある.番組でした。

ただ面白い話をする番組だったから

あ、新人歌手かな・・と思っただけだったの。

話途中にある曲に合わせて

ダンシングしながら歌う真似して

他人の曲に口パク?

いい曲だね~これ誰の曲かな??

と思ったがMAMAMOO彼女達の曲でした。

びっくりしたよ。

ありえない~こんなかわいい子たちが

こんな音声ができる??

歌も相当上手いね!と思われたよ。

 

もっとも安定できている歌の実力と

実力からでる自信感とパワフルな声!

あ~これは歌手だねと思われた

実力派歌手ママムでした。

MAMAMOOのDecalcomanie

おすすめですよ。

聴いてみて~力出せるわ!!