5月23日の本日より、突然、減量始めることにしました。

実は昨日まで56.3㌔とか、56㌔以上あり、

キレのいい56.0になったら減量始める予定でここ2週間くらい様子見。

 

今朝やっと56.0ジャストになったので、減量開始!

 

本当は睡眠たっぷりが理想ですが、

ストレス解消優先ってことで、

アマゾンプライム無料お試し期間終了間近であるし、

 

昨夜は3本映画を続けて鑑賞しながら就寝。

コンフィデンスマン、アルキメデスの大戦、、帝一の國

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

就寝時間は短くなったものの、

実は質の良い睡眠のために、新しい対策を始めていました。

 

リラの香りとともに就寝

北海道ではライラックまつりがありましたが、

庭のライラックを部屋に。

花瓶が見つからなかったので(滝汗)

ガラスのティーポットにいれてしまいましたあ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

下手な活け方、花の心得ゼロの私を許してください。

けれども感謝の気持ちが通じているのか、

リラの香りが香しすぎて癒され感がすごいです。

 

きっと減量効果もあると思う。