前回ダイエットについて書いてから2週間、報告です。

体重は現状維持。つまり、減量は完全に停滞しています

 

前回の記事でも紹介したように、

1年かかりましたが、リンパマッサージのようなことをして

結果的には10㌔減量できました

 

ここしばらく帰宅して疲労感が取れず、

就寝前にリンパマッサージするパワーがない…

以前のようにする気力がなくてしていません

つまりマッサージ全くしていないっす

 

疲労感…と書きましたが、

以前はどうしても減量しなければならなかったので

疲労していても頑張ってリンパマッサージしてから就寝していました

 

つまり努力していないということでした

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

来月は会社の健康診断。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!