10連休中のリナララ母ですニヤニヤ


旦那は暦通り(月末に休みを取って実家に帰るらしい)

息子たちも暦に関係なく仕事なので特にお盆休みという感じはしません知らんぷり



とりあえず私は連休前半やることが無いのでリナララたちとゴロゴロ過ごしていましたふとん1ふとん3








そして

今さらですが8月1日のお出掛けの話…




この日は友達と待ち合わせてライブへルンルン



ライブは夕方からだったのでその前に友達が行きたいと言った場所へ。





009…
子供の頃一番上の姉と見た記憶が…


これはトリックアートになっていて
手を繋いだ風の写真が撮れますカメラ

友達に「撮ってあげる」って言ったのに

「恥ずかしいからイイバイバイ」って断られたタラー


でも帰りの電車の中で「やっぱ撮ってもらえばよかったかな~もやもや」って。

だから言ったのに知らんぷり




レストラン街でお昼ご飯を食べて

そのあと催事場でやっていた静岡茶とかき氷のイベントへ。



食べ比べセット食べたよカキ氷




そして丸の内に移動して…




お久しぶりのコットンクラブへルンルン




オシャレなノンアルコールドリンクトロピカルカクテル


新メンバー最終オーディションのライブでしたが、本当に楽しかった〜ちゅー



自分の息子たちより年下の現役大学生が新メンバーになるなんて思ってみませんでしたよびっくり



70歳、40歳と21歳、20歳アセアセ


3世代バンド指差し


これからも楽しみにしていますラブラブ



お土産ダヨプレゼント


ララは全然嬉しくないであろう

小さいフィギュアたちトイプードルパグ猫



ニャンコは姉の家に行くときに持っていきますニコニコ涼しくなった頃…




さて、お盆休み後半。


明日はワン友さんたちとランチナイフとフォーク


週末はライブに泊まりで行ってきますルンルン


野外ライブではないけど

台風が来ませんようにお願い



お父さんたちと
お留守番お願いしますゴメンショボーン