おとといパートに行ったとき

店長と面談がありました



(画像は本文と全く関係がありません)


月イチ面談、いつもは他の社員さんとなんだけどな?


…と思っていたら


面談の話しの中で


「会社の方針でこの先、外のパートが無くなった場合、店内のスタッフとして残る気持ちはありますか?」


…とアセアセ



まだ外の仕事がいつ廃止になるか決定している訳じゃないって言ってたけど、そんな事を聞いてくるってことは近いうちに無くなっちゃうってことだよねぇ魂



私は店内スタッフを一回辞めて外の仕事で入りなおしたので、店内スタッフに戻る気はありませんバイバイ



パソコンパソコン全く使えないので入力とか出来ないしガーン(私が店内スタッフだった頃は入力作業ナシ接客のみでオッケー二重丸だったけど、今は両方出来ないとダメバツレッド)




外の仕事、

暑かったり寒かったり雨降ったり風が強かったりして大変だけど、

お散歩わんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは立ち寄ってくれるし、目標という名のノルマを気にせずお客さんやマンション住人の方とお喋りできて楽しかったんだけどなぁ悲しい(こんなんだから無くなっちゃうのか真顔ちゃんと仕事しろアセアセ)




どうせクビにするなら夏前にしてくれればよかったのにもやもや


これから一年で一番ツラい季節よ煽り




すぐじゃないしまだ時期も決まってないって言うけど、そんな打診があった時点でもうやる気を失ったチーン(夏はお散歩わんこも来ないしね←ソコ重要指差し)



というわけで昨日からパート探しに求人サイト見まくってます。





働かないとバイオリンの月謝払えなくなっちゃうし、好きなライブも行けなくなっちゃうし〜えーん




50代半ば…


雇ってくれるところあるかなタラー


自分に何ができるかなタラー





ホントは

お金のこと気にせず

ピアノ弾いてバイオリン弾いて

好きなライブに行って 

このコたちとゴロゴロしていたいなぁ笑い泣き 




もう老後の不安しかない不安(明るい未来が想像できない、そんな国?世の中?世界的に見たら恵まれてるはずなんだけどねアセアセ)





おふたりさんトイプードルパグ
幸せそうでなにより飛び出すハート



めちゃめちゃ暑くなりそうだけど

とりあえず今日も午後からパートに行ってくるかぁぼけー