先週水曜日はいつもの病院でトリミングシャンプー


雨が降っている日にふたりパグトイプードル連れて行くのは大変だぁガーン


でも着いたときにあまり降っていなかったからよかった飛び出すハート


まぁ、車から降ろすときに濡れたとしてもどうせ洗ってもらうしチュー




サマーカットしたララトイプードル
いつも通りのリナパグ


ララトイプードルつるりんこキラキラ



この日はトリミングとリナララの狂犬病ワクチン、リナのフィラリア検査(ララは抜歯の術前検査のときにいろいろやってもらってた予防接種)、その他血液検査と尿検査、そしてちょっと前から気になっていたララの目が少ーし白っぽくなってきていたので預けている間に診ていただきました病院



リナの血液検査の結果はまだですが、ララの目はやっぱり白内障になりかけぐすん

推定8歳だけど本当は何歳だかわからないしそんなお年頃よねアセアセ本当はもうちょっと上っぽいし…



で、目薬を処方されました目


食べ物じゃないよ泣き笑い



1日4〜5回さしていますが


ララさん楽チンルンルン

なんの抵抗もせずやらせてくれます爆笑



隣にいたリナはなぜか逃げる笑い泣き



リナが1日5回もやることになったら

大変そうだな~滝汗




オマケの3枚カメラ


トリミングに行く前に
仲良く寝ている写真が撮れましたキューン飛び出すハート







可愛いなぁラブラブ