こまち🌈も急に食事をとらなくなり入院

血液検査しても数値がいろいろ振り切っていて原因がわからなかったため、病院でなんとか合うお薬や点滴を見つけてもらいまた元気になることを願って入院させました。


入院して2日後の朝9時過ぎ
診察時間が始まった頃
「亡くなりました」
と連絡がありました。


きっと夜間は先生も看護師さんも不在で出勤していたら亡くなっていたのでしょう…


こまちの最期、本当にさみしい思いをさせてしまいました。

今もなぜ連れて帰ってあげなかったのかと後悔しかありません。


しかもお盆でかかりつけ病院がお休みだったため、こまちが我が家に来たばかりの頃行ったことがあった病院でしたが
いつもと違う病院、こまちは知らない先生たちでした。


あのとき本当に入院させなければよかった…連れて帰ってお家で一緒に過ごせばよかった…


こまち

本当にごめんなさい