パートがお休みだった水曜日


やっと晴れたのでお花見散歩に行ってきましたあしあと





倉庫街へ行く途中の川沿いには
いろいろな種類の桜が桜








そしていつもの場所に到着ルンルン

まだ散ってなかったラブ





満開は過ぎたけど散った桜の絨毯も素敵でした飛び出すハート










ワンオペだったので今日はカフェにも寄れず
ぐるっと一周して帰りました指差し




帰りの道中いつも通りララの耳を噛むリナムキー

交代で歩かせながら帰宅あしあと

…リナは全然歩かなかったけどチーン



オマケ飛び出すハート


何枚も写真撮ったけど
眩しいのか
リナの後ろ姿&
ララのこんな顔ばかりでしたニヤニヤ



また来年も一緒に桜を見ようね桜