先週日曜日
舎人公園へ車



歩道橋上から下を覗くリナパグ
興味津々目


怖くないんだね驚き


ララトイプードル
埼玉犬らしくそのへんの草を食う



食う…



食うニヤニヤ


リナ呆れ気味笑い泣き


次の日のうんちは食物繊維たっぷりでした指差し



一方リナパグ


鴨が気になるキョロキョロ


…が、しっぽだだ下がり泣き笑い



このあと全く歩かなくなり
抱っこ移動となりました絶望


旦那よ
なぜその抱き方汗うさぎ


ララは絶好調でグイグイ歩きましたあしあと


引っ張りすぎですがもやもや



毎年恒例

無理矢理写真カメラで締め笑





ふたりとも顔よ、顔笑い泣き


楽しかった…かな?



また行こうねニコニコ飛び出すハート