先週の土曜日は午後1時までパートに行ったあとリナララの散歩あしあとして


電車に乗って東京駅電車




伊東たけしさんを聴きに
丸の内COTTONCLUBへルンルン





オシャレなノンアルコールドリンクトロピカルカクテル
飲んだチュー



素敵なステージでした愛飛び出すハート


このあと友達とお茶しながらお喋りして
帰宅したのが23時過ぎ絶望


ちょっとオコ?なララトイプードル


きゅるるんリナパグ


お腹撫でますか?なララチュー




そして日曜日はあの子🌈に会いに横浜へ



お昼ご飯も用意していただいてアセアセ
ありがとうございましたお願い



持っていったタカノのケーキ

4人なのに8つ笑




もちろん全部食べて帰ってきました指差し



おふたりさん
ママさんのこと頼んだよ…



家に帰って
くーちゃんママさんにいただいた
手作りわんこパンパン見せたら…


わぁびっくり
全部食べそうな勢い滝汗




ちょっとずつだよ


プッチュー


美味しかったねラブラブ


この日もお留守番ありがとうお願い



…とお留守番続きの
先週末のリナララでしたニヤニヤ




やっぱりちょっとオコガーン