先週から今週の出来事まとめ指差し


まずは
スタコラ散歩のララトイプードルと…


リナパグは終始こんな感じ泣き笑い


夕飯が近い時間だともっと早く歩くけど
(早く帰って食べたいから指差し)
昼間はトボトボショック


日曜日はいつもの人形町のほうじ茶屋さんでほうじ茶を買い、いつも日曜定休の人形焼屋さんがやっていたので人形焼も買ってきました飛び出すハート


コレとコレ買っただけなのに駐車料金600円にビックリなド庶民、夜は息子その②の中学高校時代の役員さんたちと1年ぶりの食事会に銀座キラキラナイフとフォーク


銀座は場違い感半端ないのでいつも直行直帰真顔



去年ピアノを買いに行ったときにミッキーだった和光の時計が



普通に戻っていました時計


(写真撮っちゃうおのぼりさんニヤニヤ)


帰るとオコムカムカなララ



ニオイ嗅ぎまくり滝汗


割とどーでもいリナ笑
とにかく眠いらしいzzz



水曜日、
リナはトリミングに行ったときに診てもらった外耳炎の再診に行ってきました。

午前中だったから寒くて
鼻水出ちゃったよ魂

綺麗に治っていましたが繰り返しやすいため定期的に洗浄とお薬をすることに。


治って安心していると忘れた頃に繰り返す外耳炎、カレンダーに洗浄する日を書き込むことにしました

…がそれでも忘れそうなお年頃真顔
忘れないようにしようグー


リナだけ連れて行ったので
ヤキモチ焼きララさんトイプードル



怖い顔で待ってたゲッソリ



さて今日は前前職の人たちとお久しぶりのランチ会ですナイフとフォーク

近くのファミレスなので安心して参加できるわ〜デレデレ


またリナララはお留守番だけどお父さんと待っててねお願い


夕方の散歩までには帰ってきますてへぺろ



オマケラブラブ

退いてほしくてソッとおケツのせてみるリナパグ


退いてもらえなくて目で私に訴えるが…


ララトイプードル起きてるよね目


退きたくない日もあるらしい笑い泣き