日光と那須旅行のつづきですもみじ



宿泊先のコテージはプライベートドッグラン付きのメゾネットタイプ🏡


着いてすぐにリナララのご飯をいつも通りふやかし食べてもらい…
(リナいろいろアレルギーがあるのと、ふたりとも結石の療法食を食べているからいつも通りでゴメンねお願い)


わんこ同席オッケーのレストランへ移動あしあと



部屋でしゃぶしゃぶかレストランでコース料理のどちらかが選べましたが我が家はレストランでコース料理を選びましたよウインク

前菜撮り忘れたタラー

お肉柔らかくてうま〜い酔っ払い



夕飯のあとは敷地内を散策あしあと


キラキラ〜キラキラ







夜のドッグランあしあと



誰もいなくてリナが珍しく走ってたびっくり

珍しい姿に家族大ウケ笑


部屋に戻ってから一階にあるプレイルームへ行ってみたパグトイプードル



知育玩具で遊ぶふたりパグトイプードル


…だけどリナはララがガチャガチャするのをクルクル回りながらおこぼれ狙いチュー



今日は一日疲れたね〜飛び出すハート

リナ四角くなってソファでzzz


このあと

旦那と息子②はベッドルームで、

私はリナララと和室に布団を敷いて寝始めたのですが、ララはあっという間に寝るのですがリナが寝ないガーン


暴れたり私の上に乗ってお座りしたり真顔

布団に粗相をしちゃいけないと思って普段しないオムツが嫌だったのかなぁタラー(ララはつけ慣れてるけど)


結局オムツをはずしてリビングへ。
(オシッコされちゃうと困るから布団には戻れない悲しい)


寒いから暖房入れたよガーン





背もたれ直角のソファでクッションを抱きながら私も眠る羽目にガーン


結局全然眠れず朝ネガティブ



暗い時間に着いたからわからなかったけど、部屋から綺麗な紅葉が見えていました紅葉




朝ごはん前にプライベートドッグランに出てみたよルンルン





私の指かな?映っちゃってるけどアセアセ






そしてレストランで朝ごはんパン



チェックアウトまでまたまた散策あしあと



ドッグランももう一回行っておこうルンルン



つづく…