先週水曜日

数年ぶりのお泊り旅行へGO車DASH!



お昼ごろ日光に到着爆笑


まずは東照宮近くの
ザ・昭和な
店内わんこオッケーな食堂で
お昼ごはん割り箸





食事をすると観光中も駐車場に車を停めておけるのがありがたいピンクハート


たった1週間前なのに昼間は半袖で全然オッケーだったびっくり




途中、振り向けばわんこ好き外国人観光客に写真を撮られる息子と旦那とリナとララ汗うさぎ

観光地アルアル指差し


紅葉とリナ紅葉



落ち葉とララ紅葉


もしかしてララって足短い?
(上矢印今さらニヤニヤ)



紅葉イイ感じ紅葉




左端しか歩けないのに
水がドバドバ出ていて
ビビるリナパグ笑



エッサ
ホイサあしあとあしあと


チケット売り場の行列と階段にビビり
東照宮を見るのを諦めました絶望
(左端しか歩けないリナをずっと抱っこする自信なし真顔)


いろは坂を通って中禅寺湖へ



車に乗るとネムネムzzz



…とここまでで
1日目の観光は終わりニコ



宿泊先のホテルへ…

着いた頃には真っ暗でした滝汗



つづくパグトイプードル