先々週

平日の休みが旦那と重なったので

急遽実家へお墓参りに車



暑かったのでふたりパグトイプードルはお留守番アセアセ

ごめんネガーン



息子②とお留守番頼んだよお願い



混んでいる休日を避けて平日に行ったのに高速に入ったら事故で通行止めのお知らせガーン



途中で高速を降りなきゃいけなかったので結局時間がかかってしまいました知らんぷり



姉の家に寄り

にゃんこ達にご挨拶したあと

お昼ごはんへ指差し



久しぶりのさわやかステーキ


ジュ~飛び出すハート

平日のお昼すぎだったので20分待ちでしたグッ(御殿場辺りはいつももっと待ってるらしいアセアセ休日は数時間待ちとかびっくり)


ご飯を食べたあとお墓参りをして実家へちょっと寄り(中にはいらず父と外で義姉と立ち話😅)

姉と父から美味しいパンをいっぱい貰ったョ飛び出すハート


そして久しぶりに「ごとうのコロッケ」を買って姉を送り届けて帰宅車


もっとゆっくりしたいけどリナララが待ってるからね汗うさぎ


で、帰りも高速がいつものところでいつものように渋滞…(休日じゃなくても結局混むのかもやもや)


首都高もどこを通っても渋滞してるので
渋滞にハマるのが嫌いな旦那、
渋谷で首都高を降りるも
金曜日の夕方…
一般道も結局渋滞しているのでありました真顔


途中息子②にリナララにごはんをあげてチョーダイお願いとお願いし、結局家に着いたのは20時近く魂が抜ける



平日だからすいていると思ったのに
そうでもなかった
およそ1年ぶりの帰省でした(滞在時間ちょびっと悲しい)


帰ってから
買ってきたごとうのコロッケ盛り合わせディナーニコニコナイフとフォーク(子供の頃のおつかいといえばごとうのコロッケ爆笑)


マカロニサラダも買えて満足OK


帰ってからベッタリちゃんなおふたり


ズボッと笑


もう少し涼しかったら一緒に行けたのにねアセアセ

以前ちょっと暑いときに連れて行ったら
リナの呼吸がヤバいことになったので
暑い日のお出掛けは慎重デス不安



…そして暑い暑いと言っていたのに
今日は…

寒っ滝汗


お外のパート今日は休みでよかった~ニヤニヤ


イイ気候の中、働ける期間は短い真顔




さて
今度はいつお墓参りに行けるかな?

あっあんぐりという間に1年経っちゃうんだよな〜アセアセ