去年から始めたふるさと納税。



今年もボチボチ返礼品選び爆笑

ん?納税先選びかチュー




まず去年もいただいた

まるたやのチーズケーキショートケーキ



と、もう食べちゃったけどうなぎルンルン



そして

ババーンキラキラ

大物が届いたよ音符



リナララに使ってもらおうと
ビーズクッション指差し


のってみて〜飛び出すハート

ホイ!(無理矢理ニヤニヤ)


ララも!(やはり無理矢理ニヤニヤ)

ララ降りちゃったもやもや


このあとララは呼び寄せると
なんとか寝てくれることもタラー


顔、顔泣き笑い



一方リナは…


寝ることも降りることもできず
おケツ落ちたまま遠い目真顔



結局ふたりパグトイプードルとも自分から乗ることはなく不安

退かしたベッドの上で寝る悲しい
羨ましいリナ


そして奪うチーン



結局いつもの場所にいつものベッドショック

ゆっくり寝られないのは
かわいそうだからね悲しい


存在に慣れるように置いてあるけどニヤニヤ


狭いリビングがもっと狭くなってしまいました無気力


やっぱり人間用じゃなくてわんこ用を選んであげればよかった真顔(数千円ケチった…)


ビーズが少ないせいか足がズボッと入り込んじゃうのがよくないのかな?

ビーズ増やしてみようかなキョロキョロ


…失敗だとは思いたくない泣



とりあえず私がソファに座ったときの足置きで使用中〜にやり



パグトイプードルベッドより美味しいもの希望〜


なんか9月中に申し込んだほうがいいらしいから(イマイチよくわかってない汗うさぎ)急いで他の返礼品も選ばないと〜指差し