先週の話ですが…

おふたりさんパグトイプードルトリミングに行ってきましたよシャンプー




ララ今年最後のサマーカットハサミ


つるりんこちゃん飛び出すハート

外耳炎対策で耳の裏刈ってもらっているので耳もペラッペラ笑


リナは汚れも目立たないけど
洗っても違いがわからないタイプニヤニヤ


あ、
また次の予約入れてくるの忘れたガーン

またそのうち病院に行く用があるかな?
その時に予約入れてこよう。
あいてるといいけどタラー




そして最近買ったものラブラブ


パグとキャバリアが両方いるパジャマ指差し





あと、夜の散歩用ピカピカ電球



暑い日が続いているのでまだまだ夜散歩煽り


早く明るい時間に散歩できるようになるといいなぁ汗うさぎもう9月半ばだよアセアセ




話変わって

自分が最近欲しいものといえば

ハイブリッドピアノルンルン
下矢印
弾き心地はアコースティックピアノに近い電子ピアノ


我が家住宅密集地なため音が出せないので今までも電子ピアノだったんだけど、ハイブリッドピアノの存在をつい最近知ったら欲しくなってしまった気づき


本当は防音の部屋があればグランドピアノとか置きたいところだけどそんな広さもお金も無いしね悲しい(←防音ならヘタクソバイオリンも気兼ねなく練習できるのになぁ…)


で、最近楽器店に行ってはピアノを眺め店員さんに「弾いてみてくださーい笑い」って言われるけどお店で弾いてみる勇気が無い小心者不安


10月からバイオリンのレッスン代一気に2000円も上がるし、そろそろ弦も弓も張り替えなきゃいけないしアセアセ

お金が掛かることばかりだなぁ知らんぷり
ピアノ購入はゆっくり考えよう…


おふたりさんパグトイプードル
ぜひぜひ健康でいてください真顔¥



そして
いつもうるさくしてゴメンネお願い

安眠妨害無気力



今日も暑いけどお外のパート行ってくるかぁチュー(暑いし蚊に刺されるし←でも刺されても痒くならないのは老化現象ガーン)


働かないと楽器も買えないし月謝も払えないから頑張る〜汗うさぎ