昨日8月25日はララの4回目のおうち記念日&お誕生日でしたお祝い



我が家に来たときは推定4歳だったから推定8歳くらい(病院ではもう少し上かも…って言われていますがタラー)


何はともあれおめでとうラブラブ


プレゼントはおやつ各種笑
(主にオシッコしたあとのご褒美用)


そのうちお洋服とかベッドも買う(予定にやり)なのでとりあえずオヤツで。
オヤツが一番嬉しいと思うけどてへぺろ



リナめっちゃ笑顔笑い泣き

リナも一緒に食べようねニコニコ



自分では作れないので
今年も買ってきたケーキだよバースデーケーキ


嬉しそうな顔キューン飛び出すハート


リナ、ララの上に乗る笑い泣き


2つに分けて…


マテパー
もちろんできずにガッツガツ笑



トイプードルおいしかったルンルン


トイプードルごちそうさまラブラブ
いい笑顔爆笑



またこれからもずっとずっと毎年お祝いしようね愛飛び出すハート





オマケチュー




ララが被っているヘンなモノが気になって仕方がないリナでした泣き笑い


2ヶ月後リナもソレ被るんだよ〜指差し