とてもとても珍しい光景ポーン


ちょっとだけだけど応戦しているララは本当に珍しい目

この動画の少し前にリナパグだけ抱っこしていたことにヤキモチを焼いたのかなはてなマーク

いつものララだったら相手にしないんだけどうーん

ルンルンわたし〜のため〜にあらそ〜わない〜で〜ルンルン


ふふっデレデレ飛び出すハート
可愛いなぁ酔っ払い



先週咲き出した通勤途中の安行桜桜

週明けも散らずに綺麗に咲いていましたよラブラブ




通るのが午後だから思ったほど綺麗に撮れないのかなぁ知らんぷり

ま、スマホだしねてへぺろ片手は自転車支えたままだし笑


この桜が散る頃にはソメイヨシノが満開になるかな?


お花見行く予定無いけどニヤニヤ