天気はイマイチな感じだけど


暖かかったし


大きい公園にお散歩しに行こうかルンルン



ということで昨日はお久しぶりの水元公園へ車ダッシュ




フェンスの中はドッグランあしあと


リナは他の子とあまり仲良くできないので入らずアセアセ(登録の期限も切れてて更新してないしタラー)



いつも通り左端を行くよ〜あしあと


左端がなくなると止まるか

端っこを求めて行きたくない奥の方へグングン行ってしまうので、その都度抱っこして行きたい方向の左端へ下ろすの繰り返し滝汗


どうりで今日私の腕が筋肉痛な訳だチーン





一段低い溝の中から撮影笑




いつも写真を撮るあたりで今日もカメラ

枯れ草を食べていたので
やめさせたら
「命!!」みたいになったララ笑い泣き



溝の中も左端あしあと









いっぱい歩いたので

車に乗った途端に睡魔が…



ララは私の足を枕に



リナはララのお尻を枕に



寝て帰りました愛飛び出すハート

パグくっつけて幸せラブラブ


楽しかったねルンルン

また行こうね~ちゅー