今日も暖かいですね照れ



昨日も一昨日の雪もあっという間にとけて暖かかったので、お散歩しながらファーマーズマーケットに行ってきましたあしあと





会場内ふたりともバギーに入れていたら



やっぱりリナがララの耳を咬みだしたむかつき



物販コーナーは人が多かったけど
洋館側はとても静かニコニコ


咬まれて可愛そうなララをバギーからおろしてパチリスマホ







シフォンケーキとレンコンチップス
小さい焼きいも(2本100円飛び出すハート1本サービス爆笑)
を買ってきたよルンルン



トイプードルパグいも いも〜ラブラブ



久しぶりの焼きいもに必死笑い泣き








結石の療法食ばっかりだったけど
久しぶりに焼きいも食べたねルンルン

たまにはいいよねてへぺろ


そろそろララ
薬を飲み終わるから
検査してもらって来なきゃアセアセ


結石どうなってるかな滝汗

明日病院の予約しないと真顔