今日、4日に検査したララのオシッコの中の菌が何なのか?


…の検査結果が出た、という連絡があったので検査結果を聞きに病院へ行ってきました病院



結果下矢印



菌は検出されませんでしたびっくり


去年の年末から飲んでいた抗生物質があっていたのかな?



菌がいなくなったということで、これからpH値も下がってくれるといいですウインク



もう一ヶ月同じお薬を飲んで

飲み終わった頃

オシッコとレントゲン検査をすることに

なりました。



結石が育ってないといいなぁアセアセ


できれば小さくなって出ちゃってくれると一番いいんだけどなぁ悲しい



来週はララの心臓手術をした病院での術後6ヶ月検診です。


その時に結石が再発した報告もしてこなきゃ驚き



心臓手術の前に摘出手術してもらったのにな真顔




またまた感情が顔に出過ぎのララ滝汗



でっかいお薬薬しっかり飲んで
治そうねニコニコ



心臓手術の術後6ヶ月検診も何事もなく
終わりますようにお願い




リナはクッションに舌の水分
持っていかれちゃいそう笑い泣き


リナも早く療法食じゃなくなるといいねアセアセ


リナの食物アレルギー対応の結石の療法食がビックリするくらい高いのよ泣

もしかしたら2月からもっと値上げかも無気力



って言いながら私はちょっと高かったけど新しい楽譜を手に入れた指差し飛び出すハート


寒いけど
頑張ってピアノの練習練習ひらめきルンルン


あ、バイオリンもニコニコ


来週はレッスンあるといいな照れ