リナのお誕生日プレゼントに買った

おやつが入れられるおもちゃピンクハート


雨の日に使ってみましたルンルン



以前買ったボール型よりは転がりませんが、中身(いつものフード一粒チュー)を出そうとゴロゴロくるくる


置きっぱなしのララのご飯台の下へうずまき



リナ頑張る気づき
横からは難しいと思うけど笑い泣き


びっくりララ登場!! ドドドッダッシュ


ララの勢いにリナ逃げるガーン



すごいなポーン



オシリ右上矢印右上矢印右上矢印滝汗



普段のんびりだけど

食が絡むとリナを蹴散らすララ笑い泣き

それがたとえ療法食一粒であってもニヤニヤ


くいしん坊万歳🙌



そういえばララの心臓手術から4か月とっくに過ぎていましたあんぐり


手術のこと忘れちゃうくらい元気ってことですねニコニコ イイコト、イイコト飛び出すハート



さあ、今週は予定がいろいろ入っています音符(リナララじゃなくて私のみアセアセ)


今週は寒かったりお天気悪くなったりするみたいだけど頑張って行こーグー

イロイロ楽しみ〜デレデレ