昨日8月25日はララのおうち記念日爆笑

ちょうど一年前、我が家にやって来ましたルンルン


昨日はケーキでお祝いバースデーケーキ



手作りじゃなく買ったケーキでゴメンねショック

でも大喜びで食べてくれましたラブラブ




リナ慌て過ぎてご飯台ひっくり返してるし笑い泣き

はしゃぎすぎて食べた後はソッコーzzz




そしてプレゼントは…


こんな感じプレゼント


あまりおもちゃで遊ばないので、フードが入れられるでっかいコング爆笑

パカっとはずせるので洗えてイイねOK



早速使ってみましたよルンルン




上手に出して食べられました拍手


寝てばっかりいるからコレで遊んでねウインク

オヤツ入れなきゃ遊ばないからその分ご飯減らさなきゃチュー




ララが来てもう一年アセアセ?っていうくらいあっという間だったね照れ


リナとはちょっとずつ仲良く?なってるし…



こんなリラックスした顔で寝られるようになったし笑い泣き





この一年外耳炎がなかなか治らなかったり乳腺腫瘤の切除の手術もしたり、何回も吐いて病院に駆け込んだりしたねアセアセでもどれも治って良かったよ照れ


心臓病とはずっと付き合っていかなきゃいけないけど、ゆ〜っくり出来るだけ長〜く一緒にいられるとイイねウインク


こんな笑顔がいつまでも見られるよう



ずっとず〜〜っとよろしくねラブラブ

リナパイセンも頼んだよウインク




家族を笑顔にしてくれるリナとララはGO!保護犬GOの卒業犬ですパグトイプードル



GO!さんのブログはコチラ下矢印



難病FIPと戦うはぎちゃんのブログはコチラ下矢印

高額な医療費をクラウドファンディングで応援下矢印

よろしくお願いします!