今日は病院病院予約の日


溶けてきそうな寝顔のララさん、病院行くから起きて!



グッスリ寝てるところゴメンね滝汗


待合室で名前呼ばれたら出口に向かってまっしぐらアセアセ

最近痛いことばっかりだもんねタラー

でも今日は抜糸だからもう痛いのも最後だよ(たぶん)


取った物の検査結果も出ていました。まずはその検査結果から。


ドキドキうずまき


結果は…



良性でした〜キラキラ

よかったです笑い泣き


お腹いっぱい切っちゃったけど良性だったし、取り切れてるし、ひと安心だねウインク


今日も診察台の上でひっくり返されて、お腹の糸とってもらうの大人しくやってもらって偉かったよニコニコ

頑張ったね照れ



特に舐めたりしてかぶれたりしなければもう通わなくて大丈夫だってウインク


よかったですラブラブ

ご心配いただき本当にありがとうごさいましたお願いお願いお願い




帰ったらソッコー、トイレで寝ガーン



お疲れさま照れ


リナもきっと心配してたよチュー



オシリ向けてカキカキしてるけど笑い泣き



今度の日曜日は大フリマとミニ保護犬の会があります。



我が家は術後間もないし、またコロナが増えてきている地方からなので参加できませんがお近くの方ぜひ足を運んでくださいねルンルン


また参加、お手伝いできるのを楽しみにしていますラブラブ



我が家のリナとララはGO!保護犬GOの卒業犬ですパグトイプードル


GO!さんのブログはコチラ下矢印




七夕の願い事、もうかなっちゃいました爆笑