6月ですねーショック

ワンコも私も暑いのが苦手なので嫌な季節がやってきますねえー?ムシムシとぼけー


先週、ブルーインパルスが飛ぶと言う事で、我が家からは遠くて見れないかなぁ?と思っていたら何やら音がアセアセ

急いでベランダへ出てみると見えましたお願い
ちょっと遠くにですがニコニコ

息子その②の中高時代のママ友さん達とのグループLINEでやり取りをしながら見ていたので(皆さんは都内の方々)一緒に見れた気分照れ


なかなか集まってワイワイすることもできなくなってしまったので、久しぶりに同じ時間を共有することができて嬉しかったし、感動しました笑い泣き

仕事が休みの日で良かった〜ルンルン


飛行機      飛行機      飛行機


さて週末のワンコ達パグチワワ黒

リナが何やらローソファに敷いてある長座布団の下に入り込んだタラー


そこへララ登場あしあと


そしてカメラ目線滝汗


トイプードル?


ララ、なぜその顔笑い泣き


リナはゴメン寝〜zzz


顔そのままでララも寝るチュー

(長座布団が破けているのは見なかったことににやり)

…と、思ったらすぐにララ自分のサークルに寝に戻ったくるくる



しかしララはナゼ毎度そんな顔(笑)


その後はリナが何か言いたげな顔でこっちを見てくるしガーン


その奥でララもこんな顔で見てるしタラー


何が言いたいのかわかるといいんだけどなキョロキョロ

まあ、この子たちの顔からすると文句だろうけどチーン




ワンコってこんなにいろんな顔をするのねびっくりのリナとララはGO!保護犬GOの卒業犬ですパグトイプードル



GO!さんのブログはコチラ下矢印




こんな我が家ですが、6月もよろしくお願いしますウインク