こんにちはルンルン


リナ地方、とってもいいお天気晴れ

GO!保護犬GO、医療費応援フリマが開催中の御殿場はどんなお天気だろう?

お買い得商品テンコ盛りなんだろうなぁラブ

今日は参加できませんが、陰ながら応援していますアセアセ



リナさん、今日はしつけ教室のため不在。送って帰ってきてリビングに居ないと、狭いリビングがガランとしていてなんとも寂しい感じショボーン


今日は1時間早く迎えに行って一緒に教わる日なので、散歩の仕方を中心に教わって来ます。


私の方を気にして歩いてくれるようになった!と思ったのも一日だけ。
その後はオヤツくれなきゃ歩きませ〜ん、もらったら次に貰えるまで歩きませ〜んパグ状態になり、結局進みませんショック

今日はその辺をしっかり教わって来ますウインク


☆    ☆    ☆


昨日は地元の季節外れの花火大会花火

開始時間に合わせ土手へ。6時半開始でしたが、まだとても明るく全く見えない状態タラー

運動会、今日は開催できますよ〜、の合図の朝の花火のよう。

だからなのか、始まってすぐに10分以上休止もやもや
上げても見えないもんねぇガーン


やっと薄暗くなり打ち上がり始めました花火






音楽とコラボらしいけど有料の席の人くらいにしか聴こえないよねにやり

私は遠くから見たので全く聴こえてきませんでしたぶー

待っていた時間が長く、土手は寒かった〜ぼけー


遠くにスカイツリーを見ながら帰宅足


夕飯は丸亀で温かいうどんをいただきましたとさラーメン



  リナはお留守番だったのよ…パグ



リナはGO!保護犬GOさんに救っていただき我が家に来ました。